サイン会やります

2012年11月25日

 『銀河鉄道の夜』の旅公演で、関西に来ています。
 アフタートークが追加されました。どうぞご来場下さい。

http://www.seinendan.org/jpn/info/index.html
 

 初の小説、『幕が上がる』も大変な好評をいただいております。
 また、『わかりあえないことから』(講談社現代新書)は、三刷目の増刷が決まりました。
 まだアマゾンでは、在庫切れの状態が続いているようですが、お近くの大きな書店なら、まだあると思います。

 サイン会を行います。動員がとても心配です。お近くの方、ぜひおいで下さい。
 27日が三省堂神保町店、28日が新宿紀伊国屋本店、いずれも18時半から20時です。お客さんがいなくても、ずっといなければならないそうです。

 書籍の売り上げが、うちの劇団の財務状況に大きく反映する事態となっています。どうか、皆さん、お買い求め下さい。

 ドキュメンタリー映画『演劇1』『演劇2』も、東京での上映延長が決まりました。
 来週は京都で舞台挨拶を行います。

 もう一つお知らせです。
 私、平田オリザは、昨年8月にひらたよーこと離婚いたしました、芸能人ではないので、取り立てて発表をする必要もないだろうと思っていましたが、いくつかの場面でご迷惑をおかけしているようなので、あらためてご報告いたします。
 同時に、ひらたよーこは青年団を退団しましたが、そのままの芸名で音楽活動を続けるそうです。
 最後に、残念なお知らせで申し訳ありませんでした。