青年団『眠れない夜なんてない』伊丹アイホール公演について(2021.01.20)

更新日:2021年1月20日

日頃より、青年団の活動にご支援、ご協力をいただきありがとうございます。

2月5日(金)より2月8日(月)にAI・HALL(伊丹市立演劇ホール)にて上演を予定しております『眠れない夜なんてない』公演につきまして、客席数を50%に変更し、上演にあたっては細心の注意を払いながら、公演を実施していければと考えております。
*2月7日(日)14時/18時の回に予定しておりました高校生の団体観劇は無くなりました。

キャンセルを希望されるお客様につきましては、払い戻しを受付いたします。受付方法については下記をご確認ください。

今後も最新の情報を取得し、臨機応変に対応していければと考えております。
ご来場いただくお客様には、下記の感染予防・拡散防止の趣旨をご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。

『眠れない夜なんてない』上演にあたって

下記の通り、新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。

・換気促進の強化をしております。
・受付/ロビーに手指用消毒液を設置しております。
・ドアノブや手すり、テーブル、椅子など、定期的に巡回消毒を行なっています。
・掃除/ゴミの廃棄/消毒作業を行う場合は、マスクと手袋の着用を徹底しております。
・受付には、飛沫飛散防止シートを設置しております。
・受付スタッフは、マスクを着用しております。
・受付スタッフは、健康管理に留意しております。

○ご来場いただくお客様へのお願い

感染予防・拡散防止の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

【ご来場に際して】
下記の項目に当てはまる方は、ご来場をお控えください。
・37.5度以上の場合や発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合
・過去2週間以内に、37.5度以上の場合や体調不良の諸症状がある場合
・過去2週間以内に、新型コロナウイルス感染症を疑う症状を呈した方との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該国・地域在住者と濃厚接触がある場合

※すべてのお客様に非接触型体温計による検温を行います。来場時に37.5度以上の発熱が確認された場合、入場をお断りいたします。予めご了承ください。

【ご連絡先の取得について】
すべてのお客様に氏名及び連絡先のご提出をお願いしています。
万が一、新型コロナウイルス感染症に感染された方がご観劇された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、お客様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。

【感染予防対策について】
・マスクの着用をお願いいたします。
・咳エチケットにご配慮お願いいたします。
・手洗いと手指消毒にご協力をお願いいたします。
・社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。
・お客様同士の接触、大きな声での会話はお控えください。
・差し入れ・プレゼント・面会はお控えください。

【換気に伴う温度管理について】
開場時、ならびに休憩時に、外気を取り入るために、ドアを開放して換気を強化します。
客席内の室温が適温にならない場合がありますので、寒暖に対応できる服装でお越しください。

私たちは何よりも、できる限り安全・安心、かつ快適な観劇空間を準備していきたいと考えております。
どうぞご理解またご協力いただけますよう重ねてお願いいたします。

ーーー

□チケットの払い戻しについて

青年団およびAI・HALL(伊丹市立演劇ホール)にてお求めいただいた入場券の払い戻しにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、下記よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■劇団青年団 チケット担当
E-mail : ticketsell@seinendan.org
TEL : 03-3469-9107(12:00 – 20:00)
ーーー

劇団 青年団