アトリエ春風舎

アトリエ春風舎ロゴ

アトリエ春風舎は、新しい表現を求めて実験を試みる空間です。稽古を重ねたスペースで、そのまま試演会やアトリエ公演が実施できる設備を有し、青年団内のユニットや本公演の稽古場、発表の場として機能しています。近年では、青年団だけではなく、若手の劇団などの作品もお届けしています。
私たちは、このアトリエを、春の風のように、新鮮で、活気あふれる表現の場として、春風舎と名付けました。
 

アトリエ春風舎 新体制について (2010.11.22)

アトリエ春風舎の芸術監督を務めてきた西村和宏が、四国学院大学常勤講師として香川県に赴任することとなりました。
それにともない、新たにアトリエ春風舎に「支配人」を設置し、以下の新体制にて12月1日より再出発することとしました。

  アトリエ春風舎支配人 木元太郎
  アトリエ春風舎芸術監督 谷賢一

アトリエ春風舎は、元来、青年団演出部の発表の場という性格の強い劇場ですが、支配人制度をおくことにより、一層劇場としての機能を高めていきたいと考えています。
支配人が劇場運営全体に責任を持ち、芸術監督はプログラムやアウトリーチの内容に責任を負う分業体制となります。ぜひ、若い新体制をご支援いただければと存じます。

平田オリザ

 

春風舎地図

アクセス

〒173-0036 東京都板橋区向原2-22-17
すぺいすしょう向原B1 [googlemap]

TEL.03-3957-5099
東京メトロ有楽町線・副都心線/西武有楽町線「小竹向原駅」
下車4番出口より徒歩3分
 

お問合せ

青年団 TEL. 03-3469-9107
 
 
 

アトリエ春風舎スケジュール

公演スケジュールは、こまばアゴラ劇場のウェブサイトをご参照ください。
http://www.komaba-agora.com/