祝『海、静かな海』ベスト10入り、そして下関

2016年7月17日

『ニッポン・サポート・センター』には、多数のご来場ありがとうございました。
また、当日券をお求めのお客様で、ご入場できなかった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。スタッフ一同、できる限りの対応をしたつもりですが、不手際などあればお許しください。次回、新作では、より長い上演期間を実現すべく計画をしております。

ハンブルクで制作した「海,静かな海」が、フランスの著名なオペラ批評誌で2015-2016シーズンのベスト10に選ばれました。全ヨーロッパ中で7位です。我がことながら、まだ実感が湧きません。

http://www.forumopera.com/actu/les-dix-meilleurs-operas-de-la-saison-2015-2016

そして、明日、明後日はいよいよ下関でのイベントです。
下関の方はもちろん、近隣の方、ぜひいらっしゃってください。

https://www.facebook.com/1647916262193312/posts
http://www.yace.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%87%E3%83%A2%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3/

日記はしばらく休載です。もう少ししたら再開できると思います。
例によって、他の原稿の都合です。